追いかけさせるくらいで丁度良い!!

素敵な人と出逢ったら、女性から絶対にしてはいけないことがいくつかあります。
男心を上手に操りましょう。

<基本的には女性からメールをしない>
カカオトーク掲示板は、男性からのアピールが先です。
それに女性が返信するというシステムがほとんどでしょう。
最初はともかく、その後もそのスタイルは貫き通しましょう。
男性からのメールに返信するのはOKですが、自分からメールは送らないこと。
追い掛け回されるくらいが、丁度良いのです。

<メールに即答しないこと>
彼からのメール。
届いてもすぐに即答してはいけません。
即答することで、相手に、“自分からのメールを待っていた”と勘違いさせてしまいます。
自分の必死さが相手に伝わってしまうのはNG。
カカオトーク掲示板は、“ハンター精神”を刺激するくらいの距離がベストなのです。

カカオトーク掲示板。
楽しむコツは、男性の“ハンター精神”を刺激すること。
相手に追わせつつ、自分が楽しむ。
それくらいの余裕を持ちましょう。

安定感を感じさせる相手がおススメ

良い男性の条件に欠かせないもの。
それは“絶対的な安定感”です。

<リラックスした相手でしょうか?>
カカオトーク掲示板のツールはメールが基本ですが、選ぶ基準は“安定感”のある人。
“返事はまだなの?”
“何しているの?”
返事をせかしてくる人は絶対にNG。
短気である可能性が考えられます。
返事が遅くても、常に“平常心”であり、“安定感”を感じることができる人のほうが安心です。

<地道に仕事をしている人>
仕事の内容はともかく、とにかく“地道に仕事をしている人”は、働いてお金を稼ぐことの大変さや大切さを良く理解しているはず。
“ヒモ”のような人と出逢わないためにも、どんな内容の仕事をどれくらい続けているかというのは、話の流れの中でごく自然に聞いておいたほうが良さそうです。

いい男性の最低条件。
“安定感”のある性格であるか?
“地道に仕事をしているか。”
この2点をクリアしていること。
これで、暴力男・ヒモを避けられます。

上目使いの女性

女性との出会いを求めて、初めてカカオ掲示板に参加してみた28歳の男♂です。とりあえずどんな女性がいるのか、検索してみましたが、カカオ掲示板の女性達が掲載している写真って上目遣いの人、結構いますよね。あれって、どうなんでしょうか。

正直「いかにも自分大好き」「私構ってちゃん」・・・ぽい気がして、「なんだかヤバそうな気配を感じるなぁ」と思って引いてしまいました。良くマスコミとかで、上目遣いの女性は嫌いとか、散々言われていますよね?なのに、なんでわざわざ上目遣いなんだ・・・と驚きを隠せません。

でも、可愛いか、可愛くないか・・・と言うと、可愛いです。
そんな事思ってる自分が1番ヤバイだろ!って感じですよね。男性からしたら、女性から上目遣いされて甘えられたらイチコロですよね。
上目遣いの女性・・・カカオ掲示板だし、やばそうだけど会って見たいです。
会って騙されちゃうんだろうなぁ、結局それ覚悟で行かないとだめですよね。
きっと会って居酒屋とか行って「今日は楽しかった~」と上目遣いされて、奢らされるに違いない・・・でも会いたい。自分との葛藤ですよ。

しつこい男に気をつけて

寂しさを紛らわす為にカカオ掲示板を初めて早3年。今まで7人くらいの人と実際に会って見たけれど、カカオ掲示板って思ったより怖いものではなかったよ。サラリーマンのお兄さんはすっごく真面目で真剣に結婚願望があって、相手を探しているみたいだったし、一度付き合った人は結婚も考えてくれた。「カカオ掲示板って結構リアルな出会いがあるんだなぁ」と言うのが、1番の感想だと思う。

但し「しつこい系の男」には絶対注意した方がいい!カカオ掲示板の中には、本当に全然持てなくて性格も悪くて見た目も悪い男がいて、この系の男のに捕まるとかなり厄介な事になる可能性が・・・。実際私の場合、本人が目の前に現れて初めて「写真と違う事」に気がつき、帰りたいと思った時は時既に遅し!

渋々居酒屋に行くも、手をつなぐ事を強要して来たり最悪だったw。こういう系の男って、とにかく女性と付き合う事に必死すぎで気持ち悪い。。カカオ掲示板には、基本的に真面目で出会いを求めているいい人が多いのに、たまにこう言う変な人がいるから「不細工なのにしつこそうな男性」には気をつけて。

いい人に出会えれば、彼氏が出来て、海外旅行に行ったり楽しい生活が待ってるよ!
変な男、怪しい男だと思った時は、会わない事をオススメするよ!

立ち上がれ日本男児よ!

出会いがないアラサー女子33歳です。
会社には全く出会いがありません。ありがちだと思いますが、会社のメンズはほとんどが既婚者。どうにもこうにも・・・どうする事も出来ないのです。
社会人になると出会いって本当に限られて来ますよね。このままだと一生嫁に行けないかもしれないので、カカオ掲示板、参加する事にしたんです。

でもちょっと不安が頭をよぎって、中々写真を登録するまでに時間がかかってしまいました。
「他の女性はどんな感じなのか??」ちょっと覗いてみたんです。そしたら、まぁ可愛い人がたくさんいらっしゃる事!強敵ばかりでびっくりしました。

でも中には、アラフォーの人とか、50代の方もいらっしゃいました。
それを見て「私も負けてられないぞ!」頑張る意欲が沸いて来ました。
それにしても、なんでこんな可愛い人たちがカカオ掲示板に登録しているんでしょうか。
日本の男児はどうなっているのでしょうか。

カカオ掲示板で引っかかる検索数をみれば男性の方々も、結構な数いますよね~。
会いたい人がいるのに出会えないという現状なんでしょう。
カカオ掲示板に掲載されたプロフの文面を見ると真面目な人はその人柄が伝わってくるように思います。
真面目で優しいイイ男をゲットするために頑張ります!

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.